スポンサーサイト 


明日ゎ・・・ 

こんばんわ、努力先生です

明日3月16日ゎ私たちの卒業式です!!
ホントあッという間の3年間でした
今思うと色々思い返します・・・w
しかし!!
そんな色々な思い出がある中学校とゎ明日でお別れです!!
69人の仲間たちとも、後輩とも、先生とも、校舎とも・・・
あぁ・・・
卒業したくないッス!!
まだ中学校にいたいわぁー・・・
しかし、明日ゎ節目の時なんです!!
9年間の義務教育が終わる・・・w

きッと明日ゎたくさんの卒業生が涙を流すでしょぉー・・・
私も流すヵモ??笑
在校生も流すヵモしれません・・・
もしかのもしかで先生も流すヵモ??笑
とにかく、明日ゎ感動的な卒業式になると思います!!

で、卒業式ッて言ッたら男子ゎ第二ボタンですよなぁwww
でも、学年主任にボタンやネームゎ後輩にあげないよぉに!!
ッて言われたンスよねぇー・・・
でも、そんなコト気にしてられないッスよなw
先生とのお別れ会のころにゎボタン全部なくしてやる!!←(無理w

ッてなコトで明日の卒業式!!
感動してきます!!←(意味不ww

でゎ、更新終了!!


今日ゎコメ返信なしで!!
明日カラまたします!!
スポンサーサイト

コメント

イイ卒業式でUた!!

ご卒業おめでとぉございます♪
ゎたUも③ネン生が泣いてるのを見て,
もらい泣きしてしまいました;;
すごく感動的でしたね!!!!
蕾もよかったぁw♪

高校でも頑張って㊦さいなぁw♪♪♪

で教えてもらえるんですか?

アドレス

卒業おめでとう


去年のこと
思いだすーっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/241-a3ed6eea

