スポンサーサイト 


春休み満喫㊥ 

こンばんわ、努力先生です!!

ッてもぉ日付変わッてンぢゃン;;w
・・w

で。昨日ゎァww
遊んだw
大好きなS志クンとH間クンと紙様とReNクンとww
ゲーセンでギターフリークスしたりぃーw
パンチのゲームしたりぃww
楽しかッたなぁww
ギターゎReNクン圧倒的でうまいッスwwww
さすがゲーセン通ッてただけあるねw
私もなかなかの腕前ですよ??笑
ぁと、パンチのゲームなんスヶドぉー
おととい、やッた時にですねぇーww
夢のランキング1位行きましたぁー!!
やッたぁーww
記録。
1回目103
2回目99
3回目80←(左
ヤベェヤベェw
私ツヨw((黙
ぇへw

ホント楽しかッたなぁww
春休みゎ出来るだヶ遊びたいです!!
てか。遊びますww
遊びまくりますwwww

1・2年生の皆さん!!
ゴメンね♪(((((((((蹴

ウザ素な私でした・・・w

ぁと!!今日ゎ可愛い後輩のメアドもらッてメェルしたンで良かッたなぁw
これからもよろしくねッ!!

でゎ、更新終了!!!!


3月17日のコメ返信

りな ありがとぉwうれしいよぉー!!
   ㊥学楽しいよ??笑

★まゅ★ 聞いたよぉwありがとねぇーww
      ぅン!!高校行ッても頑張るゥ♪

けん ありがとぉ♪
    忘れないサァww泣くヵモぉー^^
    俺ゎずッと優しいぜ←(ウザw

まぁ☆ ありがとぉww
     まぢきつかッたよぉー;;
     そぉだよ!!俺がお辞儀した人でぇす!!笑

まほ ありがとぉー
    これからもよろしくな!!
    はぁい!コメしに行きまぁーす!!

紙様 ありがとぉw紙様もおめで㌧♪
    方向違うとかッてまぢ焦らせンなしぃーww
    これからもよろしくな!!

愛理 ありがとぉ^^w
    俺も喜んでるよぉーww
    ぅン!!これからも頑張るよぉーwww


スポンサーサイト

コメント

今のうち満喫
しとけっ
そのうち宿題が
渡るから



やっぱり
わかったよ~ん
うちのこと覚えてて
くれてありがとん

ホントすッ。。。すごいッi-282i-199
絶対うぢ殴られたくないッ((ワラ


ずるいぞォ!!!!!!!
うぢなんて毎日宿題やってないぞォi-230
まァ、そろθ2頑張るケドォ。。。


うぢも楽しかったァi-88i-184

パンチのゲームナニのしそぉ♪♪♪
やってみたい*笑*

ぅぢゎぜんθ2宿題してません;;
めんどぃし㊦

春休み満喫しちゃって㊦さい★☆+゜
ぅぢゎ部活頑張ります!!!!!

L1L1な~ゲーセン。。。
行きたL1なッ!!

春休み部活って最悪だ((泣
L1つもSP機嫌悪L1Uィ((怒
Uヵゝも失敗するたンびに謝ったり。。。
キツイゎww((疲

パンチのゲームでストレス解消UたL1★
まぁ努力先生にゎ叶わなL1ヶド♪

1位...
すごおい☆

まほもなにかで
1位とってみたいなあ♪

春休み..
遊びまくろ―☆!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/244-a4fd8505

