スポンサーサイト 


音楽w 

こンばんわッ!!努力先生です!!

今日ゎ好きな音楽についてちょッと語ろぉかなぁッて思います!!
まぁくだらない話だけどねぇー・・・w

プロフに書いてある好きなアーティストについて語ります!!

まず、BUMPですネッ
BUMPゎボーカルがまずすごいンスよw
藤原クンッていうんだヶド。
最新のアルバムでゎ、曲に合わせた絵本も一緒に入ッていました!!
その絵本ゎ物語だけでなく、絵も藤原クンが書いているのでめッちゃスゴいと思いましたぁー!!
最高ですね!!BUMP♪

続いて、アンティック-珈琲店-
略してアンカフェなんですヶドォ
このグループを知ッたのゎ最近で、友達のS志クンカラ教えてもらいましたぁーww
V系なんですヶド、めッちゃィイ歌うまいます!!
しかも、カッコぃい!!てか、可愛いww

女性で1番好きなのがYUIですw
YUIの曲ゎどれもィイですよね??
新曲の『Laugh away』も好きだし、
『Namidairo』ゎ思い出の曲ッス・・・ww
ィイなぁーwwYUIw

最後にチャットモンチーですww
このグループゎみんな知ッてると思います!!
元気が出るよぉな曲が多くて明るくなりますねぇーww
新曲も好きだしww


ッてな感じになんか言ッちゃッてますが・・・ww
この4組好きなんで皆さんぜひぜひ聞いてみてくださいねw


でゎ、更新終了!!


3月21日のコメ返信

りな 幸せですッッ!!
    まぢ楽しいしぃーーww
    ゥン♪めッちゃ楽しむよぉーwww

★まゅ★ 大変ですな;;お疲れ様ですッ!!
      まぢッスか??笑
      ンぢゃこれからも頑張ッて書きまくりますッ!!

愛理 ホント最悪カモ・・・
    でも、メェルとかで楽しい時もあるヶドねッ♪
    俺ゎ遊んで死んでやるぅーーー!!!!笑


沙希 悲しいッスよぉー・・・
    ハィ!!遊びまくりまぁーすッ♪


スポンサーサイト

コメント

BUMPって歌もイイし、
藤君の雰囲気もイイょねッi-204i-233
YUIちゃんの声i-194も聴いてると落ち着く…i-228
イイ曲ばっかだょねッi-189

BUMPってほんと芸術的なんだって改めて思った・・。歌詞が複雑だもん。

YUIとチャットモンチーどっちも好きだぁぁ!!
特にチャットモンチーのボーカルの声がカワイイ!!!めっちゃタイプ・・・。


まぁそれはおいといて・・
今日はどうもでした!
たのしかったっす!
また行こうな!!!

チャットモンチー&BUMP好きィ♪
チャットモンチーゎ友ダチに教えてもらったな^^
声カワEですよね♪
最近ゎEXILE因好きですッ

BUMP&YUIいいですなぁw♪
YUIの「Nmidairo」好きですッ♪
いい曲ですょね;;

友ダチに前,BUMPのアルバム借りたましたぁw㊤
絵本みたいなのゎちゃんとみなかったぁw
今度友ダチに見せてもらぉ⌒カナ*笑*

うぢもYUI好きだぁi-189
声がいいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/247-154be036

