スポンサーサイト 


MY人生プラン 

こンちわ、努力先生です!!

今日ゎこれからの自分の人生について話をしまぁすww←(どぉでもぃい
ちなみにこれゎ、卒業文集に載せたコトとだいぶかぶッてますッ!!笑

ぢゃ、はじめるじょ~ww

16歳 長○工業で楽しく過ごすw

18歳 長○工業卒業
     どこかの専門学校に入学している

22歳 結婚!!相手ゎキレイな奥さん!!笑

24歳 第一児誕生!!笑

26歳 第二児誕生!!笑゛

27歳 奥さん子供と仲良く幸せに暮らすwwww

28歳 マイホーム購入!!笑

31歳 第三児誕生!!笑

そして・・・幸せに過ごして行き・・・w

80歳 死去・・・w

こンな人生にしたいなぁーww
22歳あたりカラめッちゃ頑張ンないとねぇーww


ッてかてか、そろそろ20000HITなんですよぉー^^
なのでぇーw
企画なんか考えておいてなぁーーww
考えがある人ゎコメントのときにでもお願いします!!


でゎ、更新終了!!!!




3月24日の記事のコメ返信

愛理 だいぶ治ッてきましたが、まだつらいッス!!
    でも、頑張ッて治すぜぇーーーーww

★まゅ★ トローチッスか!?笑
       早く治すよぉにしますッッ!!
       ちゃんと読みなさいよぉww

りな 花粉症ゎキツいよねぇーーww
   頑張りましょぉねw
   ゥンw確かに可愛いよなw


沙希 帰ッてすぐにうがいですか??
    分かりました!!やッてみます!!
    アドバイスありがとぉw

ゆウ この前ゎすみませんでした;;
    ゥン!ゆッくり休みまぁす!!w





スポンサーサイト

コメント

やっぱ努力先生ゎ早婚ですねッ^^
思ったとおりだッ((えっ!?
努力先生ゎ結婚早くUそうだカラな♪
結婚式よんで㊦サイ((怒

80歳で死ンぢゃうンですか!?
はやすぎですよ=33
200歳まで生きてて㊦サイ★藁

やっぱ企画ゎ「恋」関係がィィですね^^
今の恋でも高校行ってカラの恋でも
どっちでもィィです㊤㊤

結婚かぁw⌒♪
ぅぢゎ夢の夢でおわりそぉだ↓↓
子供③人!!いいですね♪
子宝に恵まれてますね⌒★(ヮラ

努力先生ゎ80歳以上生きれますょ;;

企画!?!?
ン^^!?何がィィだろぉかぁw?
やっぱ恋バナですね♪

うわあ~…☆

すごおい!!
(笑)

計画どおり素敵な人生だと
いいね―♪。

応援してまあす★

イイ人生計画ですねッッi-228
計画通り行くよう応援しますi-189
アタシもいい人生送りたいゎぁ~i-101
子供ゎ02人欲しいカナァ

先生は出来れば90ぐらいまでwww

俺は事故死だと思います…(汗

途中から適当でしたね

まぁ計画通り幸せに過ごせるでしょう

先生ならきれいな奥さんと結婚しそうです

これからがんばって

結婚早めだねぇヽ(o・∀・)ノ
3人かぁw子供
ゆウゎ1人で良L1な~ ((笑
80まで生きれれば
大Uた者だねぇ★☆+゜

初コメですッッi-189

面白い人生計画ですねi-205i-221
子供3人ってかなりにぎやかになりそぅですねi-233

俺は年取りたくないから、
退職したら死にたいなぁ。

努力先生は40歳ころ
浮気がばれて離婚します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/249-6b9200fb

