スポンサーサイト 


驚” 

こンばんわ、努力先生です!!

今日も遊んできましたw
場所ゎいつもの近場のゲーセンなんですヶドヾww
で。
これまたいつもどぉりギターとドラムのゲームしててですねぇw
ちょッと柄の悪そぉな人が2人タバコすいながらやッてきました。
で。
なんかゲームしててですねぇーw
意気投合しました!!(ぇ
話を聞くと、その2人ゎ新潟の高校1年だそぉですw
私たちの1個上ッてコトですねww

高校生なのに、髪ゎ金髪で、タバコゎ吸ッてて・・・ww
こりゃスゲェーなwww
その新潟の高校生ゎ中学校の頃、番長だッたそぉです!!
で。
中学校に髪を金髪にして行ッたら
先生2人に注意されたそぉです。
そして、新潟の高校生ゎ先生2人をボコボコにしたそぉです
ンで、その新潟の高校生ゎ警察行きw
とても、スゴいッスねww
で。
どぉやッて新潟カラ山形に来たのかッていうのゎよくわかりませんでしたが
おそらくバイクぢゃないンですかね??笑
原付バイクの写メ見せてもらッたしww
いやぁwとてもカッコィイ人でしたよぉーww
面白かッたしw

ッてな感じでとても驚いた私でしたぁww


話ゎ変わりますが、
20000HITいきましたぁーーwwww
おめでとォーーwwww

企画ゎ近いうちにしたいと思いますので
具体的に教えてくださいねッ!!
なんでもやッちゃうよぉwww



でゎ、更新終了!!




3月26日のコメ返信

りな 呼んであげるよぉww
    200歳ッてどんだけぇーw
    『恋』ですねw了解です!!

★まゅ★ 結婚できるさぁーww
       いや、無理だねw80歳前に死ぬ・・・w
       恋バナ了解でぇすw

まほ こンな人生に出来るよぉに頑張るぜぇww

沙希 頑張りますッ!!
    2人でもィイなぁーww

紙様 90歳ッスかぁw無理ww
    俺ゎ病死だなw

みらくるさん 計画どぉりになるよぉ頑張りますッッ!
        キレイな奥さんだとィイなぁw

ゆウ 若いうちに欲しいカラねッww
    たぶん80ゎ無理だよ・・・w

ユウ 子供ゎ多いほぉィイッしょ!!笑
   また来てネェーww

ReN 君ゎ長生きするよwたぶンw
    浮気なんてしねぇーわッ!!!!!!!!




スポンサーサイト

コメント

スゴッ★★+゜
①回見てみたL1なw!!
きっとバイクでUょうねッ^^藁

スゴイ高校生ですね♪
なんか話ぉ聞くだけでも驚きデス⌒★

20000HITおめでとぉデス♪♪♪
企画楽しみにしてます;;

ウオッi-199
スゴイ高校生ですねッッi-200
びっくりi-84ですゎッッ
ウチも見たかったデスッッ★ミ

20000hitおめでとう御座いますッi-71

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/250-f2d06ac7

