スポンサーサイト 


お泊り会ww 

こんばんわ、努力先生です!!

今日ゎ友達のTひろクンの家でお泊り会をしまぁすw
メンバーゎ私、Tひろ君、S志君、S藤君、H間君、紙様です!!!
さッき怖いDVDを借りてきました・・・
あとでみんなで見るのか知りませんが・・・
あぁ・・・最悪↓↓

てか、お泊り会ッて言ッたら寝ないもンですが
早速、眠くなッてきましたwww
ZZZZZZzzzzzzzzzzz
zzzzzZZZZZZZZZZZZッと!!
寝るとこでしたよぉw((殴

まッ今日ゎ楽しく過ごしたいと思いまぁすw

でゎ、短いヶド
以上、Tひろ君の家カラの更新でしたぁww


今日ゎコメ返信なしでぇww

スマソ;;

また明日しまぁーすwww
スポンサーサイト

コメント

ぉ泊まり会ィィな㊤㊤
はっちゃけちゃって㊦サイ^^

友ダチの家に泊まるのって
楽しいですよね^^

寝ないで楽しンで㊦さい♪(藁)

楽しそう。。。!!
だから昨日の夜集団でちゃりこいでたんですねぇi-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/251-3b587637

