スポンサーサイト 


続・お泊り会w 

こんばんわ、努力先生です!!

今日ゎ一昨日にUたお泊り会のときのコトを書きまぁーすww

まず、夜ご飯ゎ紙様の家カラ頂L1たオードブルとカップラーメンを食べまUたぁーw
とてもウマスでUたよw
で。雑談をUたりUてレンタルビデオショップで借りてきた『呪怨』を見るコトになりましたぁ・・・
ホントこの時間ゎ最悪でしたね・・・
まぁほとンど見なかッたンだヶド
音トカでもちょぉ怖かッたッス・・・

で。やッと終わッて時刻ゎ深夜12時頃・・・
また雑談始まりまUたぁーw
泊まッてL1なL1友達、女子などとメェルUたりUまUたァ!!
で。時刻ゎ1時30分くらL1・・・
人生ゲーム開始!!笑
もぉーこッから先ゎ未知の領域ですね・・・w

ッてな感じで熟睡できず睡眠時間1時間か2時間くらL1・・・
ちょぉー寝不足でUたぁ
その次の日ゎ午後カラゲーセンとかL1つも場所で遊んで楽Uかッたッス♪

中学の友達とのL1ィ思L1出になりまUたぁーwww
まッ!!これからも仲良くUてL1こぉと思L1まぁす☆


でゎ、更新終了!!


3月28日のコメ返信

りな めッちゃはッちゃけて来たよぉーww

★まゅ★ ゥン!!楽UL1よなぁーww
       寝ませンでUたよ♪笑

愛理 ちゃり乗ッてるとこ見てたンかぁ??笑
    気づかなかッたぜぇーww



スポンサーサイト

コメント

楽しめてよかったですね♪
人生ゲームって楽しいですよね!?
何回もすると飽きるけど・・・(藁)
「呪怨」ッていうの見てみたい♪
怖そうだぁw♪

ゆっくり寝て㊦さいね♪(藁)

ぁたU怖L1話ゎムリだな;;
見れなL1ねッ♪

人生ゲームゎ以外な囚が①位になって
おもUろL1★★

お泊りイイですねッi-234
呪怨とかってかなり怖いですょね…
ァ"~とかって声もォ…

かなりハードなスケジュールだったんですね。
おつかれさまです

ゆっくり寝てください

呪怨さ,
TBSチャンネルで見た!!
何か結構面白かッたぁヽ(o・∀・)ノ

ぉ泊まり良L1ねぇ~♪″
楽しそッ

最近 おつかれだわぁ~
努力先生も大変だね
 
なんか疲れすぎてぇ
努力先生の秘密を・・・(嘘

どうでもいい感じになってきたしぃ
プププ」 

ぱぁ~~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/252-c6231c31

