スポンサーサイト 


(゜o゜ ;; 

こんばんわ、努力先生です!!

おとといカラ2泊3日で東京に行ッて来ましたぁw
遊ンで来たンだヶド、風がちょぉ強くて飛ばされましたwww
まッ楽しかッたヶドねぇー♪

ッてかサ、
携帯最近充電すぐなくなるンだヶド!!(ぇ

ッていう話ゎおいといてぇー
宿題がまぢヤバなコトにさッき気づいた!!!!!!!
春休みぁと1週間もないしぃー;;
・・・
もぉ、手遅れカモしれない((殴”
まッ答えあるカラィイかぁーw(((蹴”

高校生活最初カラいきなり遅れをとるカモしれませンので
今日カラ頑張るじぇ・・・;;

ッてコトで更新終了ーww

コメ返信ぁとで追加ぁーw
スポンサーサイト

コメント

東京ですかぁッi-1
イイですねi-237

ウチも宿題ヤバイですi-204

ィィなぁ東京^^
裏山ですぅ~!!
ぁたUゎ部活で休み終わっちゃう;;

宿題ぁたUも終わってなL1!!
まだ02残ってるUィィ((泣
テカ美術の宿題もある!ありえねぇw((怒

楽Uそウだぁ!!
良L1なッ(*’∀’)b

宿題ゎゆウも進ンでなL1な…
まッ気長に!! ((笑

東京ィィですねぇ^^♪
楽しそぉ=33

宿題ゎやっと半分ぐらい辿り着きましたッ;;
ぁと①週間!?で終わるかなぁ~!?(藁)

東京いいなあ☆
行きたいよう。

まほ宿題がんばって
昨日終わらせたゾ♪笑

先生も頑張って
おわらせちゃえッ★

ふあいとっ!!

もう1週間きってるぜ(やば

東京はやはり楽しいですよね

俺の宿題答えないからかなりやばいよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/253-b4cb75d3

