 


・・・ 

こンばんわ、努力先生です

昨日入学式でした
結構早く終わッて楽しかッたッス
で。昨日ゎ担任の先生と副担任の先生たちの紹介などUて終わり・・・

今日ゎ学年レクでUた
クラス対抗長縄大会をUまUたぁ
結果ゎ・・・
2位
1位が同じ回数で2クラスあッての2位だヶドね
まッ結果ゎどぉあれなンかクラスのメンバーと仲良くなれた気がUます


でも、私も友達もまだ慣れなL1せL1かスゴイ疲れがたまッてます
早く慣れるぞッッ

でゎ、更新終了


4月8日のコメ返信

ReN めッちゃ大変だッたヶド確かに勉強になッたカラ良かッたぁ

りな 担任変わらなかッたンだ
    でも、これから楽Uくなッて行くサッッ

ゆウ そぉなンだ
    慣れるまで大変だねッ


コメント

レクL1L1ですね^^
②位おめでとォござL1ます◆◆

ぁたUL1まだに新クラスに慣れなL1;;
なんか息苦UL1です。。。テカ40囚ってキツすぎるよォ((ふぁ~
まずゎ一緒に居る囚ぉ探さなきゃ!
①組だとよかったな~担任もメンバーも!
ゆウもまゆも先生の妹ちぁンもL1るUィ!!

お互L1慣れるまで頑張りまUょう。。。

俺のクラスはまぢ楽しいから
でも、授業は疲れる・・・
55分授業になったから
しんどいわぁ~(泣

昨日は、○井工業高校の人とあったぞぉ!!
たしか、バスケ部で「ウル中」だから
ヨロシクしとけなぁ。

②ぉめでとデスッ↑↑
長縄楽しいですよね!?

ぅぢも新クラ慣れないです。。。
40人ゎ大変です。。。
メンツ微妙だU・・・(藁)

高校楽しそうですね!?♪
いっぱいENJOYしちゃって㊦さい⌒☆

慣れなL1と大変ですね;;
ぁたUも
同じクラスでも
話さなL1人がほとンド(●。'3`艸)

久しぶり!!!

楽しそうですね!
こっちは、ジャンケン列車だよぉ・・・
小学生じゃないのに・・。


高校生活お互いにガンバろーぜ!!
これからもヨロ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/258-fac4ab3f

