 


wwwwwwwww 

おはよぉございます、努力先生です

もぉタイトルゎ気にしないで


高校生活も早いもので1週間がたちます
クラスの人たちもだいぶ名前覚えましたが・・・
まぁ、今ゎちょッとヤバい状況ですね
たぶん・・・

明日教室入ッた時の反応が怖いぜ・・・

あッ違う中学のメアドゎですネェ
同じクラスで1人
違うクラスで1人のメアドをゲットしましたぁ

やりぃー

これからも仲良くしていきたいと思いまぁーす


それと、部活どぉしよぉか迷ってます
もぉ部活見学始まッてるンだヶド、まだ1回も見に行ッてないし←え

やべぇ入部届けだすまであと1週間だぁ

悩みまくりだぜ・・・



でゎ、更新終了!!!






コメント

テンション下がるわぁ。

野球部に入れよ
野球かなり楽しいぞ

おまえの学校の先輩でピアスしてる人いるんだな

また野球やらないンですか??
悩みまくって自分にぁった部活を
選んで下さいねぇw⌒♪(生意気でスマソ↓

野球部ぢゃダメですか!?ゎら
頑張って自分に合うのぉ選んで㊦さL1ねぇ♪

自分がゃりたL1部活を
ゃッてくださL1ヽ(o・∀・)ノ
Fightです★☆+゜

お久ですッ!!


部活ですかぁ。。。i-240
野球とかゎ続けないンですかッ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/259-62025297

