スポンサーサイト 


ふぃ0 

こんばんわ、おひさの努力先生です

1週間更新サボッてましたなぁ
もぉ最近忙しくて;;←言い訳

さて、今日ゎ適当に遊んできましたw
まぁいつもですが
ンーでも、これから部活とか始まるカラなかなか遊べなくなるもんな

てか、桜満開でしたぁーwwww
私の地域でゎ今が見ごろですなww
機会があればぜひどぉぞッ♪

ぁとわですねぇ・・・
ガッコのほぉゎまぁ楽しいですなw
まぁ・・・ですがwww


何書こぉ・・・
ぁッ!!忘れかけてるカモですが20000HITの企画の話ッスーw

恋バナになッたンだッけ??

ンぢゃぁー恋バナでどンな感じのコトを聞きたいか教えてくださーい


近いうちに企画しますッッww


ぢゃ更新終了!!





スポンサーサイト

コメント

ゃッぱ高校ゎ忙UL1ですょねw
でも
私なンか忙Uくなくても
更新サボッてますンで(A´ε`;)゚・゚

高校ぉ疲れ様ですッ!ぁたUゎやっと少Uダケ、
クラスに慣れてきたトコです;;
でもやっぱ①組の方がよかったヶド;ゎら
忙UL1トキゎ更新無理UなL1で㊦さL1((ぉ前が言うなッ

恋バナゎ最新の恋情報がィィなw
彼女トカなんでもィィですヶド、
その囚のドコが好きかトカッ!!

高校忙しそうですねぇw
それくらい楽しいのかな~!?

私も最近の恋情報がィィなぁw⌒♪
好きな仔についてたぁwくさン
知りたいですなッ↑↑(性格とか!?)
(努力先生にお任せしますが・・・)

最近の恋情報がいいですッ!!
今ゎどんな感じですかぁ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/260-242e7148

