スポンサーサイト 


20000HIT 

おはよぉございます、努力先生です

ヤバイ久しぶりの更新ですなww
最近まぢ忙しくて;;わら

ホントに申し訳ありませんでした。


さて、今日ゎ20000HIT企画をしまぁーす


内容ゎ『最近の恋の情報』ですな


えぇーッとですねぇ
まず、私のクラスゎ40人クラスなんですヶド
そのうちの女子が10人なんですよ

で、可愛い人ゎいませんねッ♪(ぇ

マジメにいないッスーw

ンで。
私の学校にゎ福祉科ッてもンがあるんですヶド
そこゎほぼ女子ですw

その福祉科にゎ可愛い人ゎたくさんいますねぇーーwwww

ッてコトでまぢつまらない情報でスイマセンでした;;;;



ホントぶろぐ更新する時間がなくてのぉ~(誰


まッこれからまた更新遅れるカモですが、皆さん出来ればコメよろしくですッッ




ぢゃ、更新終了



スポンサーサイト

コメント

40人㊥⑩人しか居ないンですかぁー;
男子ゎ女子の奪い合いですか??(笑´w`)
福祉科にゎ優しい女子が多そうですね^^↑↑

大変だと思いますが更新待ってますッ♪頑張って㊦さい★☆+゜

ィィなぁw学校楽Uそぉですねぇ^^
ぁたU学校楽UくなL1ンで;;
カワィィ仔がL1るってコトゎ好きな囚
がL1ちゃったり!?
気になっちゃL1ますねぇ☆((殴

部活キツイみたL1ですヶド頑張って
㊦さL1☆☆

頑張ッてくださL1ヽ(o・∀・)ノ

ブログ更新かなり大変だよな

少しずつ更新しようぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/261-2639e991

